サッカーが離れていく

恐ろしくサッカーに関わらない日々が続いてます。
マンガの時間は以前より増えているのに。
雑誌を昔からバイト行く途中の電車で読んでいたせいもあって
読む時間が取れないんですよね。
というより家で読むっていう習慣がないので家で
読もうと思わない。
おかげで気がつけばまともに全部読んでない過去ナンバーが・・・
試合も土日に今集中的にバイトが入ってるので
徹夜で見ることもできなく、ビデオとる人間でもないので
あまり見ることがありません。
まぁユーロ予選があったからもしれませんが、
サッカー情報集めてるなぁって自分で感じないのは
たぶん時間自体とれてないんでしょう。
もっと趣味にどうどうと時間使えるようになりたいですね。
来月になれば・・・でも来月までに終わらすことおわらさなければ
もっと大変なことに。



そういえば、ウイイレ新作出ますね。
本気でPS2じゃなくて3か箱買おうかと思ってる自分がいます。
ただ前作?の箱は評判が悪かったので
ただ新型に移植されただけでよくなるわけでもなさそうです。
いいのか悪いのかを見極めてから手を出そうと思います。
どーせウイイレしか自分やら無いと思うので・・・
さっき人生で一番はまったゲームのランキングを読んでたんですが、
ウイイレは4位にはいっていました。
1位がDQで2位がFF、3位がマリオシリーズ
妥当ですかね、というか個人的には意外かも。
確かに自分ははまってしまいましたが、
周りにも言われるように、はまるゲームじゃないと思うので。
CPUとひたすら対戦して何が楽しいのなんて言われて
説明できるわけがないです。
マスターリーグを気がついたら1試合15分で20年も経ってるって
よくよく考えてみれば異常ですよね・・・
それだけやっても人間に勝てない自分ですけど。
買う買わない以前に5万をどうやって捻出するかがポイントになりそうです。
もう最悪妥協してPS2でもいいんですけど、
結局買うのは確定事項ですね。