内田・・・

おとついの代表戦で、新聞にちょろっとコメントを載せていました。

長友が開始直後に得点決めてしまったもんだから楽になってね・・・(苦笑



とか言ってました。
いやいやいや。
開始3分にいつもは90分やっても決められない得点を
決めてくれてどう考えても長友よくやった!じゃないのか?
少なくともサポーターはそう思ってるはず。

最近まったく代表戦見てませんが、相変わらずうまくいってないようで。
大変だな岡田監督。


ちなみに欧州もほとんど見れてません。
HDDプレーヤーを入れたら多少は見れるようになるんではないかと
思ってるんですが、そんなお金がどこにも・・・
レアルが起きてる時間帯に合うためよく見れるんですけど、
内容がねぇ・・・
昨日も負けてしまったし。
シュスターダメなんじゃないだろうか。
ニステルに変わるストライカーより監督・・・
でもまたぐちゃぐちゃになってしまうね。
バルサがうまくいってる姿を見るのはつらい。