解任

ほんとにシュスター解任されてしまいました。
まぁ最近の試合見てたら妥当でしょう。
セビージャ戦もそうですが、守備がざる過ぎる。
4点目はひどいの一言。
てか3点目ですらひどい。なんだあの競り合いは。
そういうわけで、新監督がファン・デ・ラモスなんですけど、
これも正直微妙かなぁ。
イングランドでの彼はひどかったです。
でもスペインならもう少しはましにやれるのかしら。
とりあえず守備組織構築が今はすべてだと思うので、頑張ってほしい。
攻撃はもうニステルいなくてもイグアインがやってくれると思うんだ。
この前の反撃の2点目はシビれた。
フンテラールも決まったそうだし、もう攻撃陣はいいと思う。
まぁ相変わらず戦力のバランスがひどいけど。
ディアラではなく、エッシェンだったなやっぱ。

とにかく、週末のエル・クラシコだ。
かてよー、ここぞで勝ってこそレアルだ。