1時リーグ結果

ポルトガル、トルコ
ドイツ、クロアチア
イタリア、オランダ
スペイン、ロシア

予想と比べて見ると・・・

ポルトガル、ドイツ、クロアチア、オランダ、ロシア
微妙にしか当たってませんね。
個人的にスペインが大外れ気分です。
まさかあんなに爆発するとは・・
ただ優勝はどうだろう。騒がれてはいるけど、相変わらずなんでは。
そしてポルトガルが早速消えてしまいました。
まぁこれは大体予想の範囲内です。
ドイツのほうがやっぱりコンディションいいんだよねぇ。
FWの調子がいまいちだけどそれ以外、中盤がかなりいいと思う。
やっぱレーブうまい。

てことで、残りも予想しておく。
クロアチア
オランダ
スペイン

クロアチアとドイツは、クロアチア
オランダとスペインはオランダ

そして優勝は・・・オランダ。

まぁたぶん当たらないと思います。
それよりも試合を見る時間が今取れないことがつらい・・・

シュバイニー大活躍も今日見る予定が財布を落としてしまい
それの処理に時間とられて。

ついてないな。