レアル好調

エスパニョールにはボッコボコにされましたが、
デポル戦から調子が上がり、
今節のバレンシアとの上位対決で覚醒。
久々にわくわくする試合を見れました。
チェルシーvsマンCも似たような気分で見てましたが、
こっちのほうがおもしろかった。
ダメなときを知っているから余計に・・とかでしょうか。
この勢いで、週末のセビージャにも完勝してほしいですね。
マルセロ、だめかなと思ったけどシュスターに評価されてるぽいので
このまま出場を続けて成長できそうです。
ガゴ、もっとダメかなと思ったけど、デポル戦の先発から
何かを掴んだのか二試合とも輝いてます。
ちらほらレドンド2世の声も聞こえてきました。
レアルの中盤の未来はファブレガスじゃなくてガゴに賭けましょう。
イグアイン、昨シーズンのラウールのような使われ方をしてますね・・・
個人的にはアグエロに近いタイプだと思うので、
もっと前で使ってほしいんですが、
ラウール+ファン・ニステルローイのコンビは現在最強なので
なかなか・・・サビオラもいることですし。
4-3-3が使われるようになれば、クアリラレッラを目指してみるのも
おもしろいと思うんですが。
てかクアリラレッラってSHでも使えてたなぁ、今思うとすごい。
ソルダード、頑張れ。先輩の壁が高すぎる。
トーレス、何気に好きなので頑張ってほしい。
ぺぺ戻ってきたらさらに厳しくなるかなー。




セビージャ戦楽しみだ。