休日が暇すぎて、何かやることを・・・と思い
そうだ、ろをしよう。
と思ったんですが、WM買いに行くのめんどくさい。
行こう、めんどい、いこうめんどいこうめんどい・・・
とやっているうちに一日が終了。
そこで、ぴきーんとひらめく自分。

そうだ、もうクレジットカードあるからわざわざWM使う必要ないじゃん。

今更ながら気づいてしまいました。
ただ、FF7をこの前ブックオフでちらみしてやりたいなぁと思ったので、
次の休みにどっちをするかはまだ未定。
社会人になってからやりたくなるってどうなんだろ。
そんなことしてないで、将来のために何かしておくべきなんだろうか。
うーん、悩む。


6月です。
ゆーろです。
しかし夜更かしして見ることは出来ません。
ビデオ録画しつつ、久々にサッカー観戦としゃれこみますかねぇ。