GVG

円卓同盟で参加。





基本的に受身オンリーの生き方をしていくつもりなので、
あんまり考えて動いてません。
最初V1に行くも、どっかとかぶったので転戦。
中は激しい戦いが行われてました。確か紫のエンブ。
転戦場所はC1.
誰もいなかったので3層で逆防衛。
ロキはってました。
ぼーっとしていたら、どこかが攻めてきていい戦いに。
でもどこかは思い出せない・・・
猟犬?犬が同盟についたと思うんですが、自信はありません。
ロキ削りにはこなかったけど、封鎖突撃の繰り返しの成果が
出始め、徐々に中が減っていったように思う。
封鎖が厳しくて戻れないという声は聞きました。
ロキ暇だなーと思っていたら、一瞬で蒸発。
あれが今最強のアシデモですか。
MAXだったのに気がついたらベースにいましたよ。
あんなんどうやって耐えればいいんですかね・・・
7kあっても足りないのか。
戻ってみると、どうやらここら辺で別の同盟さんが参戦。
三つ巴になった気がする。
3層には戻れたけども、ER防衛に切り替えるとして、
身内のどこかがエンペブレイク。
すぐに戻りERで防衛始めるも、ロキの置く場所がよくわからず
あたふたしていたらERも混戦になって終了。
ERだとロキは置く場所がありませんね。
WPにおいても大魔法飛んできませんし。



たぶんここら辺で待機、偵察。
ぼーっとマンガ。ガンスリンガー・ガールおもしろい。
偵察終了。




L3に移動。
ただ、ここもなんかのついでだったような覚えが。
3層にいくとざわざわってエンブの同盟さんがいたので、
共闘・・・のはずがこっちが攻撃。
向こうもこっちも言ってるのに止まらないのは何ででしょうね。
止まってからは、一気にざわざわ同盟さんが突入、うちも突入。
中は乱戦でした。
叫んだら結構凍ったので楽しかった。
したらEMCかかって、サバキャン。涙。





落ちたところで、また待機。
ぼーっとマンガ。喰霊おもしろい。
偵察終了。




L2に移動。
乙女同盟さんとガチ予定がどこかの同盟さんが他にいたので
それらを排除してからバトル開始。
封鎖といわれたので、突入せずブラギ。
相手に利用されてしまって、ごめんなさい。
流れが変わらないので一度突入。
叫んだら結構凍ったものの、死亡。
戻ったらLP出たとか言われて、タイミング逃し。
その後も崩せず転戦?だったと思う。




最後の砦探し、もとい偵察。
ぼーっとマンガ。あまつきおもしろい。
偵察終了。





最初のC1に戻る。
PTE同盟?さんとバトルだったと思う。
ER防衛だったと思う。今回はゾンビ作戦に参加。
突入しまくって叫びまくっても凍らない。涙。
それでもタゲひきつけておこうと思って突入するも後がない。
EMC使ってER手前に集めて、突撃を繰り返すも変化なし。
派遣でTP同盟さんがきたところで、流れが攻めに傾きエンペ周りに押し込み・・・
エンペブレイク。しかし逆防衛していたPTEさん(確か)
それで結局われずに終了。
たぶん最後は単体なら押し込めずに終わってたと思う。






感想。
マンガおもしろい。でなくて。
防衛はしっかりしてたと思うんですが、蒸発はどうにかならないもんですかね。
攻めは沈むのが早いような気がしないでもない。
指示はきちっと出来てたと思います。個人的には。
ギルメンに作ってもらったしろぽ400個が消えてた。
耐えることが楽しくてしろぽ押し捲ってしまう性格どうにかしないとな・・・