ズラタンはネ申

CLグループリーグ第2戦、インテルvsPSVの
ズラタンの2点目。
これはまじで叫んだ。
よし、ナイス折り返し!えええええええええええ!!!!!!!!
みたいな感じでした。
まじであれみて叫ばない人いないって。
そこでそれはない!と思うプレーが起きたら
誰だってそう思う、俺だってそう思う。



ファンヴァステンの角度なしボレーも似たようなもんです。
しかしズラタンまじでやべーわ。
インテル絶対何があろうとズラタンだけは放出したらだめだ。
バルサのロニーとはまた別。
個人的にロニーと違うのは、次元の違うプレーが得点とか結果に結びつきそうなところ。
まぁロニーは特にすきでもないんだけど。
来年のバロンドールはもらった!



バロンドールで思い出した。
有力候補にカカーとメッシあがってるけど、なんでメッシ?
メッシって何かしたの?
何もしてなくね?
たかが国王杯で5人抜きして、神の手やっただけじゃん。
あのマラドーナ並のことやったんだよ!という人は
状況を考えるべき。
マラドーナはワールドカップという最高の舞台で、
イングランドという強豪相手にアレをかましたんですよ。
この差は大きい。
それにマラドーナは優勝したしね。
去年のカカーはCLに優勝し、CLで得点王になり、優勝にも大きく貢献した。
今も好調を維持して、チームを引っ張ってる。
それを考えるとカカーで決まりでしょ。
自分はバロンドール=タイトルの考えを持っているので、
この前バロンドール獲得したロニーには疑問符。
リーガエスパニョーラ優勝したぐらいでバロンドールとか。
もちろんネドヴェドにも。
まぁメッシもまだ若いし、いずれとれると思って今年はカカーに譲ってあげるといい。
てか今回から全世界規模になったんだから、なおさらタイトルを重視すべき。
じゃなかったらすばらしいプレーを毎試合ブラジル選手権で披露する選手が
受賞できることになってしまう。
それはないだろと。
それに、CLは視聴者の数も膨大だしね。
まぁ、メッシには選手が選ぶMVPでもあげるといいよ。
フランスフットボール誌の権威あるバロンドールを渡すべきじゃない。
ミランファンじゃないですが、俺はカカーを推します。
本音としてはずらt