ロッベン負傷

代表戦で負ったそうで5週間の離脱。
死んだ・・・
レアルのキーマンになりつつあったのに、そりゃないですよ・・
同じくファンペルシーも負傷だそうです。
またガナーズ失速の原因にならなければいいんですがね。
2大リーグの首位を走るチームに大きな影響を及ぼしそうです。
とりあえず週末の久々のレアルが楽しみです。
まずは放送がされることからですけどね!

代表戦で負ったそうで5週間の離脱。
死んだ・・・
レアルのキーマンになりつつあったのに、そりゃないですよ・・
同じくファンペルシーも負傷だそうです。
またガナーズ失速の原因にならなければいいんですがね。
2大リーグの首位を走るチームに大きな影響を及ぼしそうです。
とりあえず週末の久々のレアルが楽しみです。
まずは放送がされることからですけどね!