レアル!レアル!

ろは当分垢切れです。
やる気もお金もないですから。




そんなことよりレアルの大勝。
いろいろ試合見てて、眠かったのでビデオにして寝たんですが、
逆にビデオにしてよかった。
うぇずりいいいいいいい
らううううううううる
ふぁんにすてるろおおおおおいい
と何度叫べたことか。
普通に興奮してしまいました。
それぐらい昨日の試合おもしろかった。
ただ、前半はヴィジャレアルがよくやっていて、レアルは
ラウールがワンチャンス活かすまでぜんぜん得点の気配が
ありませんでした。
特にドレンテの左SBはひどかった。
次からはミゲルトーレスでお願いします。
今シーズンはワンボランチでいくとか言ってましたが
この試合のように全員が守備をしっかりやっているなら
可能だと思います。
実際、ロビーニョスナイデルグティはよくやってました。
ただ、グティはファールになる確率が高くて怖いですが。
選手層も厚くて、交代しても質があまり落ちないのも
今年のレアルの特徴かも。
とりあえず、昨日の試合、特に後半のようなゲームが
今後できるなら2連覇もありえない話じゃないですね。
詳しいゲーム説明できないのはご飯片手間に見てたからです・・・ごめんなさい。
得点シーンだけはしっかりみたんですが・・・




あ、ヒロイズム予約してしまった。
勢いには勝てません。