よくやったスカパー

セリエAの放送権獲得したそうです。
いえす。
ただし、10チームのみだそうで。
まぁインテルが見れるならいいよ。
てかこの10チームってのがいまいち意味わからん。
アウェイで含まれてないチームvsインテルとかだと放送できないとかなんだろうか。
まぁそしたら別のチームでも見ますか。
とりあえず見れることに感謝。
そして気がついたらリーグアンも放送決定。
プレミアはまだだそうですが、再来週から始まるのにそんな余裕でいいんですか?
急いでくださいよ。
そういや昨日メツvsルマンがあったので予約していたら、
なぜか放送中止になってた。
なんでやねん!
リーグアン放送するんじゃなかったんかい!
普通に凹みました。
試合は注目プレーヤーのバシャのゴールで1-0の勝利。
松井途中交代なんだけどどうだったんだろう。
リヨンは相変わらず強いみたいです。
今年、ベナルファとベンゼマの覚醒期待しています。





レアルがロッベンバラック獲得間近らしいけど、まじですか。
まぁバラックもいたらいいと思うけどおっさんに高すぎじゃないか・・
とりあえずこれでカカー獲得は今年いらないよね?
カカーなんかより早く左サイドバック獲ってください。
ロイステン・ドレンテの獲得交渉がなくなってしまったんだから。
てか左さえ取れば終わりなのかな?
中盤もあとあと1人ぐらい?
ルチョゴンザレスもリストに入ってるそうだし。
左右のSHできる選手が必要だと思います安西先生
あと1ヶ月。
ミヤトビッチ頑張れ。