久々にサッカー話

アグエロの注目度が上がってきますね。
そりゃメッシと同じようにワールドユース個人タイトル2冠に輝けば当然ですか。
今年はフォルラン(確定)とルイス・ガルシア(ライバル)がいるから
大変かもしれないけど、おととしのメッシみたいに慣れると信じてます。
個人的にはメッシよりアグエロのほうが好きなので。
しょっぱ知ったのはインデペンディエンテ時代ですが、
そのころからよかった覚えがあります。
確かアグエロの活躍もあって結構調子がよかった時代。
今年にはオスカル・ウスタリもヘタフェに移籍(アポンダンシエリがいるのに!)
してしまって、一時代も終わった感じになってしまいました。
最近アルゼンチンは優秀なセカンドトップが出てきてますよね。
メッシにアグエロと。
そろそろクレスポの後継者がほしいところです。
ここはテベスマウロ・サラテ(アルサードに移籍!)に期待ですかね。
今シーズンはリーガエスパニョーラがっちり見れるので楽しみだな。




ついでに移籍情報も。
ちょっと6.7前半に頑張ってしまったせいか、おちつてきましたね。
ただミランはまだ動いてないし、レアルもこれからだと思うので
まだまだ油断は出来ません。インテルも!
次のビックニュースを提供するチームはどこになるんでしょうねー
ちなみにリュングベリウエストハム移籍にはふいた。
ガナーズの黄金時代が音を立てて崩れていくのが見えます・・・
いくらなんでもベテランがジウベルトシルバとレーマンだけはひどい!
(ギャラスは移籍2年目なのでここでは含まず。)
今年でトップ4はスパーズとガナーズが入れ替えになるんですかねぇ・・・
てかまだプレミアの放送予定決まってないじゃん。
スコットランドプレミアリーグとCLだけで欧州サッカーセットっていうのはさすがにない!
WOWOWも抱き合わせにしたのはどう考えてもプレミアだけじゃファンが満足しないって
わかってのことだろうし、ほんと早く発表してください。
100歩譲ってブンデスリーグアンは見れなくてもいいですから
セリエAイングランドプレミアリーグだけは・・・