GVG

今週はソロで回ろうかと思って、V中心に殴ってました。
こんな感じで。

しかしASPD158しかないので割ることが不可能に近いと悟ったため
(この後Σにフルボッコされ撃沈)
同盟状況とか探ってました。
以下覚えてる範囲で。

死んだあとV5に戻ってみるとまさかの3層防衛してました。
確かにERよりは方向も一方しかないので止めれれば強いですが、
とめられなかったら厳しいと思いました。
でも3層できるぐらいしっかりした防衛だと感じました。

その後PTEが黄ばんでましたが、やられたのか放棄なのかは不明。



次はV4 20時40分ぐらい
てきとーに行っただけですが、意外にごちゃごちゃしてた。
同盟状況が分からないので、なんとも言えないですが。
まぁこんな感じでしたよーというだけです。(ひどい


ちなみにV3 20時30分ぐらい 


次V1
RF同盟が防衛してました。
そこへ夢幻同盟が来襲。


中で暴れて終了。

その後夢幻同盟は放棄転戦されていきました。
またRF同盟が防衛開始。
そしたら次にΣ同盟が登場
にぎわっています。

ロキがないので一転突破ー
突入30秒後

撃沈直前
2分後ぐらい

その後逆の立場になって突撃準備するRF同盟

中。

無理かなーと思ったので沈んだ後他砦へ、





こんなことしてたらV1でPTEの黄ばみ。
Σは粘着されていたor宣戦布告されていたのだろうか。

戻ってみると、PTEに突撃しようとしているところのRF同盟に遭遇。

したらばすぐそのあとにCP同盟が登場



死んだので、なんかめんどくさくなって、また他砦へ。
V4にいったんだけども、中を見せてもらえず殺されて終わり。
しゃーないなーということで、またV1 21時20分ぐらい
CP同盟突撃うんびょうまえ

こんなんなりました。

そのまま制圧して、落として終わり。
と思ったら、エンペ叩いてたレーサーぽいローグに割られて全員ぽいという熱い展開。
それはない。
戻ってきたら、CP同盟がしっかり防衛してました。




ここで35分ぐらい。
飽きたので終了。
このまま防衛できたみたいです。




戯言。
なんていうか、ソロは無理。
もうGVは引退しろというお達しなのかなぁ・・・
意外にV1が熱くておもしろかったです。
画像がてっきり最初は縮小で、クリックすると拡大されるものだと思ってた。
次からは、機会があればしっかり見れるようにしたい。
まぁもともと画像ないところだし、いいか。