必死に狩ってたら@28でオーラに。
どんだけ頑張ったのか。
SSを見ると98になったのは5月29日らしいです。
ひ っ し だ な 俺
今週は忙しいので頑張れないけど、来週中には光りたいなーと思います。
そしたらオーラでGV出て、7/3にくるという噂の大型パッチ以降に転生しますか。
早く転生したところで、ソロじゃやる気わきませんしね。
幸いギルメンにオーラプリがいることですし、ペアでしんどさを軽減です。



必死狩りをしたおかげか、地デリメイルを手に入れました。
メイルは+7なんですが、どこにも売ってなかった&ばか高かったので、
自分で製作。
10個近く壊しながらなんとか完成。
10個全部+6なる前に折れていたとか笑えないジョーク。
もう少しでな○ぅを超えるところでした。
おそろしや。
その後ギルメンからメイルをもらって叩いてみたら一発で+7に。
うれしい反面、あっさり感がどうも・・・
まぁ必死狩りのせいで常に収支はマイナスだから
ぜんぜん稼げてなかったりもするんですが。
お金ってどうやって稼ぐものだったっけなぁ