ろ、その後・・・

1週間経って、@11
17しか稼いでない。
どんな状態になろうが、ペース一定、やる気一定。
別段がんばろーとか思わないのが俺です。
光ってもやることなくなるだけだしねぇ。



それよりも今はGVGギルドに本気で入ろうか考え中。
まぁメインは似非猫なので、サブキャラ的な83歳VIT80程度鳥を迎えてくれる
ギルドがあるかどうか。
GVも○といかず△ラインだし。
俺1人でも入れば、お手伝いとかで82プリと80VIT教授を呼べるんだけど。
しかしどこ入れば楽しいGVできるのかわからんよねぇ。
木曜ぐらいに一度募集してみようかな。
うちでGVやるのはいろいろと不可能だしね。てか人数が・・