ええええ!!!??!?!?

ユベントスデシャン監督解雇という速報が入ってました。




首脳陣ばかすぎじゃね??




あれだけA復帰が難しいといわれていながら、最高の結果で昇格を果たした
ユベントスの一番の功労者でしょ?
というか表のMVPがデル・ピエロブッフォンネドヴェドというのなら
影のMVPは間違いなくデシャン
というか、終盤の成績不振で解雇になったウリエはともかく、
デシャンに何も問題なかったと思うんだが。
仮にも3年前にCL決勝まで導いた経験を持っているんだぞ?
それをあっさりAのために切れるとか潔さを通り過ぎてあほにしか見えない。
いったい誰に監督を任すのか分からないけど、今回の行動はさすがにサポーターも
怒らないのかな。
Jで例えれば、高木監督をいきなり解雇したり、石崎監督をいきなり解雇するようなもんだぞ。
間違いなく黙っていないでしょ、サポーターは。
これで来季セリエA優勝しても、なんだかな。




まぁ自分が応援するレアルマドリーも数年前にデル・ボスケ電撃解任してるしね。
それでも嫌いになってないのはそのころファンじゃなかったからだろうね。
もし、今そんなことされたらやめるかもね。
それにしてもひどいニュースだな。
デシャンの怒りをインテルが受け取って、老貴婦人をけちょんけちょんに
してやらあー
イタリア・デルビーに燃える要素+1だ!