光らせようと頑張ってるわけじゃないんだけど、ちょろちょろあがってます。
98まで@35
今月中に上げられたらハッピーですが、不可能だろうね。
土日どうなるかわからんし、今日は徹夜でゼミ発表に備えなければならないし。
今週もGV出たいので頑張ろう。
てかむしょーに指揮執りたくなってきた。
まだ俺の中に指揮をやっていた時代の血が流れているということですか。
まぁ攻めより主に防衛をやりたいからってだけなんですが。
それにしても今はVが大手に渡っている時代なんですね。
V1を長期防衛したころが懐かしいです。
うちのギルドがGVやりはじめることはもうないだろうから、
一兵隊として参戦していくしかないんですけどね。
とにかく明日を乗り越えないことには始まらないな。
頑張ろう。