恐れていたことが現実に。

インテルの宿敵、ミランが大耳とってしまいました・・・
思い出される前回優勝時・・・
トラパットーニインテルが88-89シーズンに記録的な強さで優勝したにも関わらず、
あのドリームチーム、バルセロナを4-0と完勝したことによって、
ミランに話題を持っていかれる。
それが今回もー、またしてもー




ふぁーーっく




く、くそう・・・
まぁまだ相手がそこまでじゃないし、ミランも今回はシーズン序盤のぼろぼろもあったので
以前ほど霞むことはないだろうけど、
それでも話題は一気にスクデッドより大耳だよね。
なんたる屈辱・・・
チェルシーに決勝の舞台を譲ってさえくれれば、今頃完膚なきまでに倒していたのに。
残念。




あとはレアルの奇跡の快進撃でリーガ優勝のタイトルを獲ってもらうしか満たされない。
バルサバルサキラーに完勝できるほど調子あげてきているので、
もう負けは許されないぞレアル!
ここ一番であほなミスをしないように、頼むぞカペッロ
今年レアルが優勝できたら、ベッカム様様とたたえることにしよう。
ほんとベッカム放出はいまさらですが、もったいない。
レアルに所属する選手で、数少ないファイティングスピリッツを持った選手だったのに。
とりあえず6月頭はUERO予選を楽しむとしますか!