97になって、ミノタウロス狩り用に武器作って、もちとかこーんばたーとか
いろいろ効率がでるようにしたら、2確で倒せるようになった。
そのおかげで、意外にピラ延々とやっても飽きなくて、まだLVあげやれてます。
現在45%
まだまだ先なげーなぁ
結構頑張ったつもりなんだけど。
復帰してからカード運がいいらしく、7枚くらい出てる。
火山はラーヴァ以外コンプリート笑
ピラ地下でもミノ2枚、マミ1枚出ました。
売れば資金になるからこの調子でいけば金欠になることはなさそう。
金の切れ目が狩りの切れ目ですから。
そんなわけで今後も火山とピラ地下に潜伏して飽きと金欠と戦いながら頑張ります。目指せ5月以内98!
何気に98が完成ステだったりするから完成ステでGV出たいのう。