久々にやってみた。
浦島太郎だった。
何も分かりません。
なんだかアイテムも減ってる気がして、どうしたんだろうか。
就活の集中力のおかげか、久々のせいか、狩りが前よりやれる子になってました。
今週で5.6時間やったんじゃないだろうか。
キャラスロが5個になってたので、無駄に作ってみた。
名前は東京帰りのノリでつけたけど後悔してない。
DCとOCが10になればあとは放置になりそうな商人。
それでも頑張ってBSにしようとおもちゃへ通う俺。
狩る俺。
問答無用で殴ってくるBOT
すげぇ、もうタゲおかまいなしかよ。
そんなことに驚きつつ47/34
@600とかくじけそう。
どこかJOBがおいしいマップはないのだろうか。
めんどくさいので自分で探したりはしないのだけど。