超加速

してきている移籍市場に対する噂。
NO1の注目度を持つロナウジーニョバルセロナはメッシにロニーにエトーと噂が絶えないね。
特にロナウジーニョミランが確実に動き出してるわけで、
資金力もあるし、シェバの遺産もあるから金さえの条件なら可能だよね。
メッシ→インテルって噂もあるけど、これは不可能に近い。
ロニーならともかく、デビューしたばかりでここまで成長させてくれて、
自分を見出してくれたバルサに思い入れがある状態で出て行くわけがない。
そもそもカンテラだからロニーとかエトーなんかより愛着強いだろうし。
まぁまだ4月だからまだまだなんですがね。
最低でもあと2ヶ月近く待たないと。
それでもこんな話をしだしたのは、チェルシーがロッペンの移籍にゴーサインを出したから。




あ、ありえねー




今季の活躍見たらそんなこと言い出すわけないだろうに。
決してレギュラーではないけれど、スーパーサブとして大いに活躍してますよ。
てか大活躍といってもいいんでないか。
貴重なゴールをマークしたり、途中から入ってきて流れをチェルシーに引き寄せたり。
ロッペンはどう考えても売り出す選手じゃない。
ダフと比べてももったいない。
まだまだ若いし、ブルーも似合ってるじゃないか笑
移籍金で30億もらおうとチェルシーには微々たる物だし。
オーナーの離婚で金がなくなったからとかふざけた理由だけはないよね。
てか売り出してもいい選手なんてSWPぐらいだろー。
ウイングタイプは余剰戦力だけど、ロッペンは決して余剰なんかではない。
考え直してもらえないかなー。
まぁロッペン獲ったらロナウドは諦めるだろうからレアルにとってはうれしいかもしれないけど。
てかロッペン本腰入れたってことはロナウド諦めたのかな。
ついでにサビオラは放出だろうね。
こりゃ→ユーべが現実味を増してきましたか。
いや、サビオラ→レアルでも万々歳だぞ。
夢ひろがりんぐ。
とりあえずレアルはスペクタル溢れるサッカーをするために今の守備偏重、攻撃個人技頼みの
サッカーからはやめてほしい。
つかカペッロが守備組織を作るかと思ったらまったく作ってなくてがっかりですよ。
ついでにいえば、イタリア的な考えはスペインには向かないこともわかった。
ラニエリがだめだったのもわかる。
指揮官の大移動ってのも噂されてるし、どうなるだろうね夏は。
ミランライカールト
チェルシーマンチーニ
インテルモリーニョ
バルサアンチェロッティ
インテルはダービーでの勝利で契約延長濃厚だし、ライカールトも出て行かない宣言したし
アンチェロッティも続投くさいし、モリーニョもランパード残るから大丈夫でしょ。
レアルぐらいかな、濃厚なの。
まぁ移動しまくりの、移籍しまくりでわくわくなチームが出来上がりまくれば
俺は満足なんですがね。
特に贔屓のレアル、インテルチェルシーが強くなれば!




それにしても最近移動が多くてサッカーがまともに見れない。
名古屋に入れないからなんだけど、まだJ1セットまともに堪能できないぞー
先週も今週も週末サッカー見れないし・・・
来週もみれねぇーーーーー
エネルギーが・・・