ロベルト・カルロス退団

CLのバイエルン戦でのミスで戦犯扱いされたせいだとか。
まぁあのミスはひどかったよね・・・
退団後の影響としては、戦力としてはミゲル・トーレスとマルセロが順調に育てば
あまり気にならないかな。
守備のバランスが整って逆にいいかもしれない。
まぁロベカルの経験と依然高い能力は重要だけど、33歳にもなるし
最後は国内でサッカーの発展に努めるのもいいかもしれない。
もしよかったら日本にくるかも!
頑張ってよ浦和!
メッツェルダー獲得の噂はデマなのかマジなのか微妙なライン。
メディカルチェック、年棒が決まったとか話もあれば
マドリーの関係者がそんな話はないとかもある。
どちらにせよ来季の補強は重要。
名より実の補強を、海外より国内の補強をお願いします。
世代交代の意味も含めて一気に若手入れるのもありだと思うけど。
セスク、ロッベン、カカー、C・ロナウドなどなど・・・
頑張れ、ミヤトビッチ、頑張れ、カルデロン



それよりもエル・クラシコが重要なんだけどね。
ラウールの爆発に期待!!!