ユップ・ハインケス氏

が辞任されました。
残念でならない。
ボルシアMGはもともと興味すら抱いてなかったけど、本読んでるうちに
70年代最強のチームてな感じで好きになっていった。
夏にインスアとったのも影響したかもね。
そんでずーっと今季は応援してたんだけど、勝てなくて、
ついに自分から辞任してしまいました。
まぁ今までの経歴もあるし、13試合未勝利は屈辱だったかもね。
インスアがもっと早くなじめばなんとかなった気がするけど。
アルゼンチンとドイツは違うよねやっぱ。



今後応援していくかはどうしよ。
かなりブレーメンに惹かれてるからなー。
朝のレバークーゼン戦も見ようとしてるし。
クローゼ抜けたら魅力半減だけどね。
でもユベントスに移籍して頑張って欲しい自分がいたり。
来季あるかもしれないジェラード→クローゼが見たくてしょうがない。
やっぱりチームより選手が好きな俺ですね。



ハインケス、レアルこんかなー
カッペロじゃ来年も期待できそうにない。
なんてか、イタリアのサッカーはやっぱりスペインには合わないよ。
シュスターでもいいけど、彼はヘタフェのほうが輝ける気がする。
とりあえず、守備重視のサッカーは今年だけでお腹いっぱいです。