イグアインげとー

これで前線の未来も計算できた。順調に成長すれば。
あとはトップ下とボランチ
つまりカカーとガコでFAですね。
頑張れミヤトビッチ、頑張れカルデロン
マルセロに20億、イグアインに20億、ガコに20億、カカーに80億で冬に140億か。
金持ちだなレアルは。
なんて言ってられないから、ここはベッカム売却とかロナウド売却とか
金が取れるうちに少しでも取っておくといいんじゃないかな。
特にベッカムニューカッスルが20億以上のオファー出してるみたいだし。
まぁカカーは無理だとしてもグティのバックアッパーは獲得しておいたほうがいいね。
誰がいいかな。
ジョアン・モウチーニョとかナニとかポルトガルの若いのがいいかも。
ってここまでランク上げると、お金もったいないかな。
てかいっそのことポルトガル人獲得でFAもおもしろいかも。
フィーゴもいたクラブだからきそうだし、フィーゴも馴染めたから馴染めるよねきっと。
まぁ正直冬はあんまり動かなくてもいいと思うけどね。センターバックとトップ下は心配っちゃ心配だけど。
怪我しないようにお祈りだけでも・・・