最近いろんな意味で注目している

平山そうた。
わざわざFC東京が平山のために高さを生かしたフォーメーションにシフトしてくれた
みたいだけど、チームがさっぱり機能しなかったらしい。
わらい。
そこまで平山のためにしてやることはないと思う。
確かに器はでかいのかもしれないけれど、個人的に早熟の選手で終わる気が
濃厚になってきた。
やっぱりプロであれなんであれ、精進していかないとダメ。
ロナウドだっていまや過去の人間でしょう。
20世紀終盤最高のストライカーだったのは過去の話。
名声を得てから頑張れなくなったしね。
トーニのように27歳まで大舞台にあがれなくて、
そこまで地道に努力するてなことは平山にはできそうにないしね。
もし、FC東京が降格なんてことになればさっさと移籍しそうだし。
まぁクライフェルトのようになるのが落ちかもね。
平山が中田になるためにはまだまだ自分を鍛え上げる努力が足りない。
せっかく言語の問題が解消されたんだし、頑張れよと。



もう一人はビエイラ。
また退場になってたね。
プレー振りもさすがなんだけど、フラストレーションがたまってるのか最近警告多すぎな気がする。
昨日のローマ戦で退場になったけど、審判に侮辱的な発言したとかで3試合出場停止になるみたい。
中盤の要が二人も消えたらさすがのインテルも厳しいでしょ・・
自分らでスクテッドの可能性下げてたらどうしようもないわ。
まぁ僕はインテルがスクテッド獲ることを願ってますが。