ローマvsインテル

熱い戦いです。
今期のスクテッド有力候補の2チームの戦いだし。
ローマはここ3試合で3勝。対してインテルは1勝1敗1分と調子に乗れていない。
しかし、シーズン前のイタリア・スーパーカップではインテル
大逆転劇を制して、ローマに競り勝ちタイトルを目の前で奪っている。
前半はしょぼかったけれど、クレスポが入ってからのインテルは圧巻だった。
延長戦で見たパス回しにかなり印象に残ってる。
開幕戦の前半のパフォーマンスもかなりすごかったらしい。
ただ、インテルは中盤の底の二人、カンビアッソとビエイラの
どちらかが欠けただけでもパフォーマンスが著しく落ちるのは問題だね。
層は一層厚くなったはずなのに、キーマンがいないだけでチームが変わるのはどこも同じか。
ミランピルロみたいな。
ダクールはこの前のサンプドリア戦でも微妙だったし。今日も先発濃厚だけど。
個人的にいらないドリブルが多かった気がする。あとファール。
やっぱコンディションがまだ整っていないのかな。
カンビアッソが復活するまでインテルのすごさはでないかもね。
対するローマは待望の1トップで力を発揮できるブチニッチを獲得したけれども
昨シーズンの11連勝を遂げたトッティをトップにすえて、ペッロッタデ・ロッシなどの
2列目を生かすフォーメーションで今のところ戦ってるね。
実際に結果も出てるし、変える必要はなさそうかもね。
実はかなり安定してるのかも。
でも、昨シーズンよりCLに参戦することになったから過密日程は免れないね。
そうなると層の厚いインテル有利か。
トッティとか休ませないといけないし。
まぁそれは中盤から終盤にかけての話しだし、今日の試合はローマのほうが有利な気がする。
というわけで俺は、ローマが1-0で勝つに4z
得点者はマンシーニで。
当たるわけはないだろうけど。
生で3時ぐらいからあるけど、厳しいな。
見たいけど眠いし、頑張りたいけど明日学校あるし。
悩むわ・・・