平山

オシムが呼ぼうとしてるらしいけど、
それはないだろ。
とてもじゃないけど、今の平山にオシムサッカーができるとは思えない。
実力はあると思うけど、今のコンディションと向上心はクラブを解雇されているぐらいだしね。
平山呼ぶとしたらJで結果を出せてから。
てか平山はもう二度と海外行こうと思わないんじゃないか。
日本語以外勉強しようとしないんじゃどうしようもないだろ。
中田じゃなくてカズを目指すしかないね。
せっかく小野のように早くに海外で成功したと思ってたんだけど、
自分で可能性潰すなんて。
とりあえず今後の日本代表は今のFW陣で頑張るしかないんじゃないか。
それか後ろから、2列目からの攻撃を徹底させるとか。
ポストプレーサッカーでもいいんじゃないかね。
ああ、それじゃ日本らしいサッカーにはできないのか。。。



ようは平山代表にいらんよっていう話。