何を思ったのか

新垢でラグナロクオンラインへログイン。
真っ先にたまり場へ。


誰もいませんでした。
23時50分にも関わらずいませんでした。
もう時代が過ぎたということかね。
たぶんほとんどの人が残っていないんだろうな。
まぁこのサイトもいつの間にかろからサッカーへ話のネタがかわっているし。
このたぶん一番人がいるであろう時間帯にどれぐらい人がいるのかと調べてみると
3000人にも満たない2900人。
もうろもばるだーも末期かなと思いました。
俺が戻る可能性は・・・1%ぐらいはあるかもしれない。
毎月自動継続する金と暇。
何より金です。
1500円も浮くのはかなり大きいし。コミック3冊分ですよ。
夏休みは時間はあるのでもしかしたら・・・
それでも日曜だけな気がしますけど。