ばとん

まぁワールドカップの流れなのにバトンをとばされていたので
ぶったぎってバトン。
2週間ぐらい前の話なんだけどね。


・お名前は?
sisi
もうこのHNで統一しました。
  
・おいくつですか?
まだ若い方。
学生やってます。でもすぐ年とりそう。
  
・ご職業は?
学生。ぷーにだけは一生なりたくないと思ってる。
    
・ご趣味は?
マンガ読むこと。アニメ見ること。
上のようなおたくっぽい行動をとること。
もちろんサッカーも大好きです。 
  
・好きな異性のタイプは?
自分でもわからない。
異性であればいいというわけではないのは確か。
  
・特技は?
ない。
いまいち特技の定義わかんないし。
人に自慢できる能力はないです。
  
・資格、何か持ってますか?
何も持ってない。資格の必要性がわからないし。
たんに持ってればいいというものでもないしねぇ
   
・悩みが何かありますか?
悩みがなくなったことがない。
昔は悩みなんてなさそうだねって言われていたのになぁ
 
・お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食物:特にない。
      
嫌いな食物:ない。これだけが俺の自慢できるところかな。
       
・貴方が愛する人へ一言。
いない俺はどうすれば・・・
 
・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
友達がいないのでまわせません。
よく5人もまわす人いるよなぁ。
うらやまし。