GVG

とりあえず参加はしたので簡単にかこうと。
C1攻めが最初から決まっていたものの放棄だったので、C1を一度落としてから
V3の邪馬台国同盟へ。
まったく動けないというわけではないけど、ロキ抜けるか抜けれないかぐらいの火力。
しろぽは2秒ぐらいの遅延があったかなぁ。
LB同盟、紅蓮同盟、うちらで攻めていたけど、ほとんど攻略できなかったと思う。
ER入った人すぐ死にすぎなイメージがあったけど、しろぽ出そこまでよくなかったし、
ロキ壊し狙ってたりとか突破は難しかったのかね。
まぁ個人的には完敗。
V3ER防衛は強力だね。
その後、C1に転戦。
ラズリ同盟とEST同盟とのえんぺ割り合い、レース状態。
2回ぐらい落ちたところでラズリ同盟が転戦。
EST同盟が防衛しているところを崩してCCでエンペクラッシュ。
その後安定防衛に入り、砦ゲット。
ERはよくわかんなかったけど大丈夫だったと思う。




感想
指揮がうまくいかなくて大変だったろうなと思う。
ただGVG中の追い込みは指揮がてんぱるだけだからやめておいたほうがいいと思う。
実際自分はてんぱったし。
攻めはなんだろね。
やっぱ攻城<<防衛な同盟だと俺は思ってるから厳しいね。
防衛はもう慣れてきたしうまく体制整えられたら安泰かな。
試行錯誤がんばるしかないよね。
今週も頑張ろう。