じーぶいじー

最近GVGしかかいてないことに気づく。
実際それぐらいしか・・
WIZは育てる気はあるっちゃあるんだけど、気分が乗ったときにPCの前にいないと。
まぁいないのはいいことなんでしょうがね。




GVG
先週はC4逆防衛してて、10人ぐらいの敵が襲ってきながらも3層で防衛して、
C5に移動するからと逆防衛からエンペ割って、C5行ってまた逆防衛したら
夢幻同盟がいらっしゃって、エンペ割ったらタイミング悪くてあっさり制圧されて
しまって、巻き返しも難しいようなので、V5に終了10分ぐらい前に転戦して、
レース雰囲気になってきて、エンペうまいこと割れて、ジョークとか入り口で
頑張っていたら2分前に紅蓮同盟に割られてしまって久々の宿無し。
無駄に1文にして読みにくくしてしまいごめんなさい。
なんとなくやってみたかったんです。
自分で読んでもよみにくい・・
ようは、ぐだぐだだったと。
個人的にC4は3層よりまだERのが防衛しやすいと思う。
方向が2つあったとしてもWIZまでの距離が長いほうが防衛ライン崩壊するには
多少時間がかかるだろうし。
C5は夢幻同盟強かったと思う。
あっさり3層防衛潰されたし。
まぁエンペ割りのタイミング悪かったのもあるけど。
自分だけかもしれないけど、いつログアウトするかわかんなかったし。
最近指揮が乱れてる気がするから来週はしっかり気を引き締めて頑張りたいところ。
って今週か。その前に出れるかわかんないことに気づく。帰省するんで。
ま、なるようになるかー