23001

を自分で踏んだ。
一人前じゃなくてほんとーによかった。
それにしてもこんなところへよくもまぁ人がくるもんだね。
最近GV以外動かないからレポ、
しかもてきとーなもので週1しか更新されないのに。
マジを動かそうかなぁなんて考えていたりはするんだけど、
動かしたとしてネタにもならないし。
そういえば、ぎるめんが3人ほど発光して転生されました。
おつかれさまでした、そしてこれからも頑張ってください。
あと光る可能性があるのはギルマス様ぐらいですか。
12月にはやる気があった転生もいまじゃすっかりやる気がなくなり、放置。
次やる気がふきだすのはいつなんでしょうね。
しばらくは某阿修羅とともにプリのLVあげでもいそしみますか。
といってもほとんどいかないけど。




あ。
今週GVG出れないくさい。
帰省できたら出なくて、帰省できなかったら参加。
まぁ俺がいてもあんまり変わんないよね。
お腹減ってきたし寝よう。