GVG

コメントに対して。
もちろん見てる人に対して不快感を与えるつもりでかいたんではなく
じぶんのブログがしょぼいくて見る価値ないなぁと思って書いたんですが、
結果的に不快感を与えることになってしまったので、お詫び申し上げます。
ごめんなさい。
今後はそんな言葉をかかないように気をつけたいと思います。





GVG実家に帰りながらも頑張って参加してみました。
最初垢が切れてたので騎士で参加するものも装備がなくしょぼしょぼだったので
友達にWMを貸してもらい、鳥で参加。
封鎖が3層にあってなかなかERにいけませんでした。
重かった上にしろぽも出なかったので。
ちなみに今週も最初から最後までL4
封鎖は「ベルの音色は終わらない」がやっていた気がする。
WIKI見たら「雪振る月夜」「CHRONIC」と同盟で
どちらも見たのでたぶんあってるはず。
叫んで凍らすことはできても人は減らず死に戻りを繰り返していたら、
夢幻登場。
おかげさまで封鎖がなくなり3層突破。
途中攻撃されることもなく、ERまでいけました。
そこからはブラギ、ジョーク。
重いけど魔法は結構出てたみたいで、夢幻も攻めあぐねていました。
一度か二度WIZ地帯手前にこられたぐらいで、ほとんど危ない場面は
なかった気がします。
何回か突入したあとに、撤退したという連絡。
どうやら勝てたみたいです。
夢幻といっしょに邪馬台国もいてこりゃ無理かなと思ってたんですが
意外や意外、なんとかなりました。
夢幻が撤退したあとはまとまった敵もこず、暇防衛。
今週もL4獲得となりました。
来週はさすがに攻め手増えそうできつそうだし、
放棄してどっかいくかもしれないけどまぁ頑張ります。




今週のCL決勝トーナメント一回戦まじ楽しみだなぁ。