GVG

久々だなぁ。
というわけで頑張りました。ブラギを。





今日は最初から最後までL4
最初はまじんたいとがちだったかな。
わんえもが黄ばんだところでC1へ転戦されました。
その後はHealing Heartが確か単体で何度もきました。
ゴスペル、ロキ、ブラギが出ていた上にWIZもある程度いたので
そこまで削られることはなかったです。
HHが撤退したあとはぽけっつがずっときていたと思う。
ほとんどロキ上で止めることができたけど、たまに抜けられて
WIZ地帯に1回こられたけども死亡者は少なく被害はそこまで大きくありませんでした。
エンペは最後まで一度もたたかれなかったと思う。
金ゴキつけたなんとかというLKが一度エンペ周りにきたぐらいかな。
攻められてはいたものの、大ダメージがなかったため最後まで防衛できた感じ。
仕事も楽だったから今日はそこまで疲れなかった。
他の人はそうでもなかったけど。
来週は出れるか難しいライン。
どうなることか。