GVG

眠いので簡単に。
V4。
重くて動けないので転戦。
L3
逆防衛の予定が指示が伝わるのが遅く似非猫で落としてしまう。
防衛するも、転戦。この転戦の理由がよくわからなかった。
まぁ上が黒といったら黒、白といったら白だと俺は思うのでいいですが。
L1
チゲチゲが防衛。ER内は人数が20後半。大魔法がしっかりでていてSピアスなど
ヒットストップも優秀。
最初きついなと思いながらも一度、ロキ破壊。踊り、鳥ともに殺すことに成功。
しかし数回いくと元通りに。EMCがないと情報だったけど、あったのかもしれない。
あとガーデ強化があるかもしれないとか。
EMCあるのに強化まであるなんてさすが上位だなぁ。
ま、完敗とまではいかない気がするけど、ロキ消して落とすことができなかったので俺は
完敗だと思う。
V1
激重。移動もままならない。軽くなったり重くなったりして、集まるのもたいへん。
一度ER前に集まって突入。相手は神虹同盟。ジョークで結構凍っていたけれど、後続が
続かなかったらしく落とせず。
最後は軽くかったらもう少しがんばれたかなと思う。
でも神虹同盟案外人がいたので無理だったかな。
なんにせよ鯖にふりまわされたのと、転戦が多かったのが問題かなぁ。
最近砦が取れる感というのがまったくないので、次こそ取りたい門です。
そして来週までに、1年ぶりのLVアップ目指したいです。
1年ぶりてあーた・・・