LVUP

そんなこといっていたら96歳に。
非公平してくれたプリ様ありがとうございます。
あと300%ですか。
果てしないですね。200Mぐらい?
なんか光ると本気で思ったらたいしたことない気がしなくもない。
といっても先は長いけどね。
まぁ付与とかして手伝ってもらえるらしいのでがんばりますか。
目指せ自称じゃなくて本物のVIT騎士。
LVあがったときに1年ぶりだということでSS撮ろうとしたら、
間違って横のボタンプッシュ。
ちーん。
しょんぼりしました。
次こそ撮りたい。でも数十M先だから当分先。
光るとしていったいいつごろ光れるのだろうか。
98-99が1ヶ月らしいから、逆算して・・・3月ぐらい?廃ペースで考えて。
3月って果てしないな。
そのころはバイトで忙しそうだし。
そうなるときっついか。夜手伝ってくれるのに深夜バイトとかいれたら。
でも稼がないと俺の財布が!
どーかんがえても俺はリアルを優先しますけどね。
3月にはいろんなイベントがあると夢みて2月にがんばって稼ぎますか。
とりあえずそれまでに97になれているとうれしいな。
ウイレレはマスターリーグが10年経過して2017年とか
ばかみたいにやってるのでここらで休止しよう。
しばらくはろに専念。
やる気があるうちにがんばらないと俺の場合いつ消えるか。
寝て起きたら消えていないように願いますか。