発光&転生おめでとう!!!

RFぎるますこと、ハーミット氏が光、転生されました。
心からお祝い申し上げます。
一応ちゃんんとしたお祝いもあげました。
たまたま入ったときにWISきたという奇跡。
ほんと運がいいですよはみさんは。俺じゃなくて。
引退はしないみたいなので、今後も頑張ってください。
俺はこのままフェードアウト予定です。
フェードアウト。今日友達が使ってたのでぱくってみる。
1500円課金もあと3日。
ネカフェ行くつもりが寝てしまったので、明日行こう。
装備は売って金にしても無駄なので、知り合いに渡すことにしよう。
数少ない知り合いだから大丈夫なはず。
そもそも3年やってるくせに資産さっぱりないから喜ばれない品物ばかり。
50Mあるかないかぐらいだわ。
なんて頑張らなかったんだ俺。
いまさら言ってもどうしようもないか。
とりあえずみなさまお疲れ様でした。
あと少しだけど一生懸命頑張ります。