あと6日

で、垢が切れる。
ワンデイ調達すらめんどい俺がいる。
GVGに対してもやる気失せてきてるしいっそ引退か。
GVG以外ログインもしていないし。
するならとりあえず装備あげてからか。
つか借金もあったな。俺が貸してるんですけどね。
マンガ読むついでにいってみるかな、土曜日にでも。




簡単なレポート。
わんえも指揮でV3攻め。
敵が多かったら転戦予定。
開始前PT編成とかでもたつくも時間までには終わり、55分に移動開始。
相手が2個ぐらいいたけど、やばい覚えていない。
レポートにもならないや・・・
開始後、くそ重くなって俺の場合砦内に入ってすぐ鯖缶
これの繰り返し。
重くて動くこともできず、プロから出られなくなるのも困るので転戦決定。
L5へ向かいます。
こっから思い出せないJTO
とにかく競り勝って、似非猫基地で黄ばみ。
ERに防衛ラインを構築。
とにかくロキが出ない。
10回やってちょっと出るかなぐらい。
黄ばみ後はマヨイガ同盟が攻めてきていました。たぶん。
9時ちょいすぎぐらいに撤退していったと思います。
その間防衛ラインを壊されることも突破されることもなかったかな。
9時半ぐらいから派遣が本格的になってきて、前マップの前衛も戻されます。
このころはロキも多少出るようになる。
攻め手は確か、TIE、�堯�JG、夢幻、紅蓮同盟がいました。
ロキが出るも人数差があって、突破されまくり。
ロキが切れたところにLPも出されて糸冬。
粘れるわけもなく52分ぐらいにTIE同盟に割られます。
転戦する時間もないので、L5を攻めると58分ぐらいにCDLでエンペクラッシュ。
そのあとはジョークやらサンクやらで逃げ切り、久しぶりの確保。
今回も最後厳しかったけど、なんとなく流れがあったからいけるかなって思ってました。
結果砦取り返せてよかった。
EMCがないところが割ったところが勝てたポイントだと思う。
思ったこと。
やっぱりLは無理。
あと10−15人増えるまでは延々とVにいたほうがよさげかも。
最後の派遣に狙われまくりますから。
決めるのは指揮官だけどね。
てわけで、来週も頑張ろう。
ところどころ間違ってたらごめんなさい。