このぐだぐだ感が俺というかなんというか

もうしばらく続けることが決定されました。
困っている人のために人肌もふた肌も脱いでやろうという心意気のもとに。
ま、たいしたもんじゃないけどね。
実際モチベーションがあがったというわけでもないから
遅かれ早かれ消えるのには間違いないだろうけど、もう少しもう少し頑張ると。
とりあえず来週GVGでそうな気はします。





GVG
開始直後は軽くロキもがんがん出てました。
9時15分すぎぐらいから急激に重くなって、ギルドも死んだり、遅延も見られたり。
それまでは、おっぽ同盟が攻めてきていました。
一度ラインが崩壊したけども、落とされることはなく防衛できました。
重さで言えば、前半軽いけどもしろぽ出にくい。
後半は移動もままならない。鯖缶上等でした。
最後を除いては結構楽しかったかな。
やっぱりロキ出ると楽しい。
そういやWP移動を利用してロキ上でも叫べる方法があるようで。
これ使われたらロキつかっててもすぐLPとかやられますね。
実際今日3回以上LP出されました。
これはもう対処のしようがないな。
運に任せてスタンに耐えるのみですね。
ま、来週も頑張るっぺ。