GVG

すっげぇ疲れた。
だって久々の指揮だったんだもん。
ギルマスやめてから指揮なんてやってなかったからね。
たぶんTIE同盟時以来かなぁ。
そんなわけで、ギルマスが参加したのにもかかわらず指揮で頑張った。
結果砦も取れて、要所要所でいい判断、指揮ができてよかった。
俺的には今日の指揮は80点かな。
V3で4つぐらいの同盟に攻められたときに何もできなかったのが、反省点。
V1に転戦してからはよかったと思われる。
そんなこんなで、詳しい内容は明日。
だって指揮やると疲れるんだもん・・・

すっげぇ疲れた。
だって久々の指揮だったんだもん。
ギルマスやめてから指揮なんてやってなかったからね。
たぶんTIE同盟時以来かなぁ。
そんなわけで、ギルマスが参加したのにもかかわらず指揮で頑張った。
結果砦も取れて、要所要所でいい判断、指揮ができてよかった。
俺的には今日の指揮は80点かな。
V3で4つぐらいの同盟に攻められたときに何もできなかったのが、反省点。
V1に転戦してからはよかったと思われる。
そんなこんなで、詳しい内容は明日。
だって指揮やると疲れるんだもん・・・