な、なんやて!?

ネドヴェドが代表復帰の意思があるそうで。
あんだけ代表には戻らないとかたく口を閉じていたのに・・・
ジダンらに触発されたんでしょうかね。
まぁ復帰したら攻撃オプション増えるし、質向上するよね。
そもそも今チェコ代表やばい。
コラーが怪我で長期離脱、ロシツキーも調子悪いみたいだし。
ルーマニアにアウェイで2-0で負けた試合はほんとひどかった。
チェコもあれだ、フランスみたいなもん。
ジダンが抜けたら散々のフランス。
ロシツキーが抜けたら散々のチェコ
そう感じた試合だった。
というか中盤にAクラスの選手がいないときはしんどいね。
なんにせよ、ネドヴェドが戻ってくることはかなりのプラスになるはず。
ジダンほどカリスマとかキャプテンシーはないものの、それでもネドヴェド様様だし。
そういえばろ内にユヴェントスってギルドあるよね。
ネドヴェドしか見えないのがなんとも残念だけど。
ぶっちゃけユヴェントスネドヴェドの時代は終わったと思えるし。
でも偉大だけどね、まだまだ現役いけるだろうし。
まぁサッカー選手ですらめったに見ないしね。
記憶に残ってるのは、ライカールトロナウジーニョネドヴェドぐらい?
あとは見たことないなぁ。
新キャラでロベルト・バッジョ作ろうとしたけど作れなかった。
ちなみに自分は、ACミランてギルド作ってたりする。
ギルドはあとバルセロナ見たことある。
さすがにマイナーなチームは作らないか。
ちょい前に大航海やってたときはサッカー選手ばっかりだった。
いまだに記憶に残ってるのはグアルディオラ
あんまり知識はないけど、バルサでの伝説的プレーヤーだっけ。
もっとサッカー選手増えたらいいなぁ。
サッカー好きを集めたギルドなんてあったら入りたいもんです。