surface新曲発売日

なわけで、今日中に買いに行って聞こうと考えているわけですが、
椎名さんのブログが今熱くなっている模様。
なんでそーなってるかというと、椎名さんが焼肉屋に行って
おいしそうな焼肉をたくさん頼んで、食べきれず残したと。
そんで、ホワイトバンドを椎名さんがしていてそれをつけている者として
それはどうなのかという話になり、うだうだ。
まてまて。
お前ら好き嫌いはないのかと。
俺は今のところ嫌いなものに出会ったことはなく知っている食べ物は全部
食べることができる。
だから残すなんてことはないけど、おっと賞味期限切れで捨てることがあった。
つまり、どー考えてもみんな食べ物をどこかしらで粗末にしてるわけで。
つーか、ホワイトバンドってどういうもんなんだろう。
俺の考えとしては、まぁ赤い羽根募金と似たようなものだと思ってる。
だから買った時点で協力みたいなのは終わってると思ってる。
でも、どーやら違うみたいね。
そもそも、そんなことをいったらホワイトバンドをつけている日本人は
アフリカの恵まれない人らと同じような生活でもしないとだめなんじゃないの?
まぁ言いたいことは、
そんなこといわれるならホワイトバンドなんて買いたくなくなるね。っていう話
しかし食べ残しを笑いにしただけで、ファンやめたり嫌いになるなんてみんな繊細ね
人間完璧なわけないんだし、いちいちいってらんないでしょ。
国民的芸能人のさんまなんて食べ残しよりひどい離婚とかやってんですよ。
それでもあの人気。
離婚vsホワイトバンドつけた人の食べ残し
どっちがひどいか、ってあーたそんなもん前者に決まってるでしょ。
まぁ揚げ足とってうんたらってところが総評として正しいところですかね。
ちなみに俺はそんなもんでsurfaceのファンをやめるつもりもないし、
つーか普通にブログもおもしろいと思ってるからまだまだ続けるでしょう。




あーなんかこんなもんを見てしまってテンションがっくりですわ。
つか2chが流行りだしてからなんでもかんでもそれにつなげるところが嫌いだわ。
まぁ自分が2ch嫌いな人間ですしね。
ついには椎名さんが巻き込まれたかって思うとね。。。
早くほとぼりがさめるといいなぁ
ちなみに読み返してないので、文おかしくてもしーらない。