GVG

体験同盟2週目。
V3防衛から始まりました。
ちなみに、終了後体験同盟が終わり会議した結果、正式同盟に。
来週から攻めも防衛も楽しみがGVGが始まるとです。



20時前。風邪から復活したものの結構しんどくふらふらしてたらいつの間にか
移動開始。
いつものうちらにしては珍しく作戦チャート的なものに従えたかなと。
まぁPT編成がちょー個人的に気に入らなかったけど。
しかしちょー個人的なので今後生かすということもなく、俺の中で削除。
GVG開始。今回はエンペは定時に発現。
最初暇防衛。敵なーんもいない。
ぼーっとしてたらハンバーガーが見えたと連絡。
そう、ハンバーガーといえばフィレオ同盟。
あれ?ハンバーガーって言っていいんだろうか。
だめだったらだめな僕を怒ってください
というわけで、フィレオ同盟と交戦開始。結構な人数とのこと。
俺は一切外の情報は見てません。何せ、途中のゲキ重状態ですら落ちなかったから。
ちなみに開始時点の人数30ちょい。
17分程度にきた模様。今回はSSとったので確認できる。
あげるところなんてないけど・・・
敵は20人ぐらいだったのかな。
何度も突入、封鎖、突入、封鎖だった覚えがする。
とりあえず封鎖に10人ぐらいいたって話聞いた。
ちなみにWIZ地帯まできていない。階段途中にはきたかな。
うちの阿修羅がフィレオギルマスに阿修羅かましたことぐらいが濃厚に・・・
40分程度に重力波襲来。
次々と動機落ちされる人々。
無駄に生き残る後衛。最終的には踊り1鳥2WIZ1プリ1ケミ1。
温泉のプリ一人に翻弄される神秘。
50分ぐらいから徐々に復帰しはじめ、エンペに殴られることも。
邪馬台国がこのとき偵察だろうけど一人エンペ殴ってました。
おお、そういえば記憶がよみがえった。
邪馬台国同盟はすでにV3前で待機していたんだった。
ところが重力波邪馬台国側も動機おちやらなんやらで減っていった始末。
そんでいつくるかいつくるか待っていた俺ら。
重力波終わったころにはフィレオ同盟は撤退していきました。
たぶん勝てた・・・はず。そこまで重くは感じなかったから。
んで21時から邪馬台国同盟と交戦に。
NYMも確認。なんでいるのとか思った程度で、まさか同盟だとは。
後衛多めなのかもしれないけど、突入してきたのは一人が二人ぐらいしか見なかった。
封鎖は結構きつかった模様。
微妙に削られていった気がするけど、階段一番上まで行かれてはいない。
ああ、なんか一回エンペ殴られていたらしい。確か愚連隊。
まぁ突破されても割れないんじゃ問題ないかと思うのは俺だけか。
んで、突入、突入を繰り返されて結構やられたけども、
時間なのか30分すぎに撤退されていきました。
あとは暇防衛。
120分防衛できました!
あーおつかれさまでした。
ほんとつかれたよ書くのが(笑




来週も頑張りましょう。
そして元木大介お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
俺ファンでした。
何せプロ野球1998年ぐらい時点の有名選手で俺と誕生日いっしょですから。
プレースタイルとかも好きでしたよ。
ああ、もう巨人にいいものはないね。
来年からはどこファンになろうか。ってもともと巨人でもなかった!
まぁいいか。
それにしても、宇宙旅行100億円って高いねー





コメントにより、その部分を削除。
困ったことになる前に逃げます(笑