そもそも

私はホワイトバントとやらにはまったく興味がないので、
勉強サイトを教えられても見る気もしないのですいません。
教えてくださってくれたことには感謝します。
ま、飢餓とかそういうのはどうにかしたいなぁなんて考えていなくもないけど、
中学のときになんたらとかいう募金を勉強した結果、結局直接貧困で苦しんでいる
人たちに配られることはないということがわかったので、
なんだかね。募金とかあったらできるだけ協力しますけど。
ちなみに最近あった新潟の地震の募金は協力してません。
人間としてできた人じゃない俺をお許しください。





そんなまじめな話は俺には似合わないと思いました。
ま、人間善の行為だけで生きてるわけなんてないと思いました。