FIFA U-17決勝戦。

お前らほんとに17歳以下なのか・・・
俺が高校でやってきたサッカーとレベルというか桁というか次元が違う。
世界は広いんだな。
こんなんのと、正月の高校選手権サッカー比べたらあんたどうするよ。
国見は強いと思うよ。
わっきーが最近連呼するぐらいの市立船橋も強いよ。
でも、メキシコvsブラジル見たらねぇ。
てかバルサドス・サントスなんていたのね。
メッシにこいつにバルサの将来のFW陣は安泰だわ。
まぁ次元が違うといっても、精神は所詮17歳以下。
システムがしっかりしたもんがやっぱ強いのね。
メキシコが3-0で完封。
ブラジルの縦をしっかり防いで、エリア内で自由にさせない。
エリア内からのシュートがたぶんほとんどないんじゃないかな。
ミドルシュートも打ってはいるんだけど、精度がいまいち。
それにあれだ、ブラジルは個でいくのはいいんだけど、パサーがいないと思った。
ロナウジーニョ、カカー、エメルソン、ジュニーニョみたいなパスが出せるやつが
ほしかったね。
あと空気変えるやつかな。
メキシコは、ドス・サントスが変えたらしい。
実際先制したあたりは入る雰囲気がしたね。
まぁおもしろかったです。
問題は、週末から始まるワールドカップ予選のラスト2試合が
どれも見れないことだな・・・
ああ、できるのなら福井へ帰りたい・・・