ろよりもサッカーが今熱い

いや年中かもしれないけど。
ろなんて今メントル精錬しかやってないので、どうでも。
明日のGVもどうなることやら。




サッカー夏のメルカートが熱くなってくる。
今なんといっても、ジュリオ・パプチスタのレアル移籍決定。
なんか調べたら、マルカ誌っていうスペインのサッカー雑誌に噂として載ってから
24時間以内に移籍が決まったというスピード移籍。
これで27億の移籍金が流れたと。
どうやらロビーニョは諦めてないそうだから、もう出て行くは確実。
オーウェンロナウドかってところらしい。
ロナウドアドリアーノ交換とかも熱いよね。まぁこりゃないと思うけど。
ロナウドオーウェン売り払うのはきつい気がしてならない。
ふたり失うとバックアッパーがかなり薄いし。
まーどうなってもどちらかが出て行くのは間違いないないと思うけどね。
ワールドカップ控えてるのに試合に出れないんじゃアピールできないしね。
そして、サムエルのインテル移籍もどうやら決定。
でもこの違約金もパプチスタに使ったから、セルヒオラモス取りにいけない気がする。
FW売ってとか考えているなら別だけど。
なんにせよ、後半戦もレアルは大いにわかせてくれることは間違いない。
そしてガジェッテイもアトレティコに移籍決定と。
グロンケアもシュッドガルド移籍決まったし、ここはうまくいったね。
補強もだいたい終わりかなアトレティコは。あとはサビオラだけどこれは無理ぽいし。
来シーズン期待できそうですね。がんばれF・トーレス
個人的に、モナコモハメド・カロンがレンタルで放出が目についた。
モナコどうすんだろ、とか思ったけどカポがきたからいいのか。
どこも来シーズン楽しませてくれそうだ。
とりあえず、ガナーズマンUはもっと派手に動いてほしいのう。
レッズもか。ここらはメルカート後半戦に期待だな。残り1ヶ月でどうなるか。
去年なかった楽しみを今まじ楽しんでいる俺がいる。
欧州サッカーさいこー