ちょと気になった

いきなりガナーズ本命からレアル本命に変わったセビージャのジュリオ・パプチスタ。
なんかロナウドのパートナーとかなってるけど、あれあれ?
ロビーニョはどこいったんですか。
契約も結んだし、くるっていってんのに何故いまさら。
サントスかどっかが訴えた奴が問題なんかなやっぱ。
こない場合を考えて取るのかな。かわいそうなロビーニョ
まぁロナウドのパートナーは、DFの強化と同じぐらい大事だから仕方ないか。
つか案外安いな、パプチスタ。
それはいいんだけど、いい加減FW多すぎだろペレス。
ロナウドオーウェン、ラウール、ロビーニョ、そしてパプチスタ。
こんなスケールでかい奴ら5枚も持っててもまじどうしようもない。
せめて一人はぽいしないと。
まぁどう考えても出て行くのはオーウェンだよね。
ラウール放出した日にはあんたスペイン人の敵だよレアル。
レアルで活躍してるスペイン人なんてラウールとエルゲラカシージャスだけ。
明らかにラウールがスペインでは広告塔だろう。
オーウェンイングランドに売って、その金でセルヒオラモス買えばいいじゃない。
それにしても売れる奴多いなレアル。さすがですねぇ。