GVG

ギルドとPTが死んでたので序盤が終わった。
同盟も見つからず相変わらずレーサーの日々。
最初C3攻めてて、CP同盟が逆防衛してたので一人突入とかしてみる。
ロキなしでHITSTOPでとめられてたけど、こりゃ無理だって思える防衛ではなかった。
まぁギルド死んでたのでどうしようもなかったけど。
ひたすら防衛ラインまで削りをやってたら、一度集合かかって天の声。
んで、V2移動。
ここは人多すぎでまったくエンペたたけず。
L1行ってみたら、なんか人めっちゃいた。SNとレヴァンティンがいたことしか記憶に。
んで突入してみると防衛ライン崩壊してて、エンペまでするする。
ただ、ここもエンペ見えなくて終わり。
最後V2に行くも、入って落ちてで終わり。
おつかれさまでした。
早くレーサーやめてちゃんとした防衛がしたいものです。