献身を育てる気がちょっぴりわいてきて最近毎日狩ってる次第。
昨日献身3になって、ちょと使いやすくなってきたかな。
この調子で献身5&80代目指そう。
長い道のりだけど。



昨日ギルメンと会話してて、俺は日本語がなってないって言われた。
どうやらGVGレポートがそんな感じだそうで。
仮にも国語系の学科行ってるわけだし、それはいかんなと思い、
今日から日本語に気をつけて書こうと思います。
でも今思ったけど、〜みたいなとかこういうのはありですか。
どーなんだろ。
とりあえず普通に読める文章をかくことを心がけていきたいと思う。



言い忘れた。
ひつまぶしのおいしいお店なんて知らないけど、
置いてある店なら知ってるから来たら連れて行ってあげるよ。
もちろん君のおごりで。