やる気

徐々にわいてきている。
大航海<RO であるのは間違いないくらい。
そんなわけでさらにやる気を出すためにお金を増やそうと考える。
なんかいらん装備ないかなーと思って倉庫を見ていると、
昔やけで精錬して出来てしまった、+7トリプルタイタントライデント。
無駄にすごい装備だと思って、俺の伝説の一品として大事にとってきたものだが
今では倉庫にすみにほこりまみれに。
どーせ存在するのなら使ってくれる人にあげようということで、
RMCを見てみる。
買取あるけど、終わってたり。
だめぽ、しかもこれ1時間前じゃん。
まだいけるというどこからわいた自信かわからないけどWIS飛ばしまくる。
するとつながり、取引に。
無事取引が終わり、今までROしてきて一度も持ったことがない大金を手にする。
15Mてあーた。ギルド資産じゃあるまいし個人の資産とか考えただけでがくぶるもの。
まぁさして買うものもないのでしばらくは放置か、獅子銀行にでもなるか。
なんにせよ、お金げっとできてよかったなという回。



閑話休題



ギルメンが支援アコを作り出し、だけども臨時はだるくペアがいないということで
このやる気を活用して新キャラ作り。
FN10という伝説級のWIZをなくなく消去。
一度GVで活躍させたかったなとくいが残るけれどもギルメンがまず出しては
くれないだろうと思うので、どーでもいいや。
名前は数分悩んだ挙句、今までと違う方面の名前をつける。
まずマニアしかわからない名前だけど、まぁ気に入っているのでいい。
それにちなんだギルド作るか作らないか悩む。
作るとしたらもち「ACミラン」だけど。
とりあえず武器研究を持っていたmikaeruがいなくなっていたので
商人を目指すと。育成めんどいので楽勝にあげれるAGI商人一択。
商人に転職したはいいけど、装備がないなと思い、ギルメンがやってくる夜まで封印



数時間後また動き出す・・・と